スポンサーサイト
初めてのヨーロッパ[新着在宅ワーク情報]

 新着の在宅ワーク(SOHO)会員募集のサイト情報です。20代前半のことです。ダム工事を3ヶ月間やり、渡欧するお金を貯めて初めてヨーロッパに行きました。最初は1ヶ月のつもりだったのですが、お金が途切れる(涙)。アルバイト(不法労働)で何とか毎日を食いつなぎながら、結局は帰国するまでに半年間かかりました。最後はギリシャの大使館で書記官をしていた親戚に援助してもらって帰国しました。当然ながら留年しました。苦い思い出です。


 →SOHO専門求人サイト

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
