スポンサーサイト
南回りで渡欧[新着在宅ワーク情報]

 在宅ワーク(SOHO)会員募集の新着サイト情報です。 南回りで渡欧するという方法をご存じでしょうか。今は途中下車なしのヨーロッパ直行やモスクワ途中下車がほとんどだと思います。私が最初に渡欧した頃は、南回りが普通でした。今は12時間ほどかかりますが、南回りは24時間以上かかります。アジア諸国や中東の都市を5箇所ぐらい途中下車して、やっとヨーロッパに着きます。何度も離陸と着陸を繰り返しますので、ヨーロッパに着く頃には慣れてしまいます。その後北回りが普通になってきまして、アメリカのアンカレッジ途中下車。ソ連が崩壊してからモスクワ途中下車が増えてきました。直行便も何度も乗りましたが、ヨーロッパも近くなりましたね。近所のおやじは何回ヨーロッパに行ったことがあるんでしょうか?


SOHO専門求人サイト

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
