スポンサーサイト
院修了後大学の助手に [新着在宅ワーク情報]

 在宅ワークの新着資料請求サイト情報です。東京のとある大学の大学院を修了しまして、そのまま東北の大学助手に就きました。驚きましたのは初任給の低さ、98000円(涙)。東京時代は企業の非常勤デザイナーや専門学校の講師をしてましたので、初任給の3倍はもらっていました。初任給の額が分かったとき、ただちに非常勤で勤めていた東京の企業に再採用の依頼電話をしました。「生きていけない!?」、これが実感でした。とほほです。


快適なSOHOライフをご提案,無料資料請求受付中!

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
