梅宮辰夫、仁科&多岐川夫妻の離婚報道に毒舌コメント「駄目だと思いました」
タレントの梅宮辰夫が24日、都内で行われた映画『デンジャラス・ラン』の公開アフレコに出席。梅宮は、親交のある松方弘樹の息子でもある仁科克基と女優・多岐川裕美の長女・多岐川華子夫妻の離婚報道について聞かれ、「結婚するって聞いた時に駄目だと思いましたね。普段よく見てたら長持ちするわけないと。性格ですよ、大事なのは。先を見据えないで結婚とかね~」と苦言を呈した。
  引用元:yahooニュース

  • 自分の娘と孫の心配しろ。
多岐川華子 写真集「はな。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000302-oric-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
