高橋伴明監督、監督を辞めようととして妻・高橋惠子に「わたしは映画監督と結婚したんです!」と言われたことを告白
今年が監督デビュー40年となる高橋監督は「私事ですが今年は(女優・高橋惠子と)結婚して30年でもあります。
  引用元:yahooニュース

  • 「もう嫌だ!辞めてやる!」と思うのは、監督業もサラリーマンOLも同じようなもんなのかもなー。
DVD 『愛と資本主義』原作中村うさぎ伊藤英明 高橋惠子 ホストクラブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000004-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
