次男が一流大学合格! “7児の母”堀ちえみが明かす驚きの子育て術
昨年12月に一般男性と再々婚し、7児の母親になった堀ちえみ(44)。時間が不規則な芸能界にいながら7人の子どもの育児もこなす堀に、両立のコツを聞いたところ、驚きの子育て術が明らかになった。
  引用元:yahooニュース

  • 一流大学ってどこだ? 自分が学習能力なしに結婚離婚を繰り返し勉強しなさいは言えないよな〜(笑) しかも上三人は親任せで今一緒に住んでないやん 綺麗事いうなよ
Lonely Universe+シングルコレクション [CD] / 堀ちえみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000305-oric-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
