錦織圭に対する興奮と嫉妬(1)8強止まりもアジアの誇り―中国
テニス全豪オープンは25日に男子準々決勝を行い、日本の錦織圭は英国のアンディ・マレーにストレート負けした。中国のスポーツメディア・体壇網は「8強止まりでも錦織はアジアの誇り」とする一方で、実力をつけつつあるアジア勢の中で中国の男子選手が台頭できない現状を嘆く評論記事を掲載した。
  引用元:yahooニュース

  • 中国はサッカーとかもだけど結構冷静なコメント出すね
    韓国人とは大違いだよ
ウィルソン(Wilson)テニスラケットSTEAM PRO(スティーム プロ)※錦織圭2012使用モデル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000020-scn-cn
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
