紗栄子がダルビッシュの離婚条件を受け入れた「胸算用」
1年以上続いたダルビッシュ有(25)と紗栄子(25)の離婚協議にようやく決着がつきそうだ。 ダル側は慰謝料1億円+2人の子供の養育費として月100万円を提示。一方、紗栄子は慰謝料なしで月1000万円を20年間、計24億円の養育費をダル側に要求しているといわれていた。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • サエコは只でさえ印象悪いのに、今回の養育費の件で「金の亡者って」イメージが強く染み付くんじゃないかな?
★ダルビッシュ紗栄子サエコちゃん愛用★ミュウミュウ MIUMIU 2WAY リボンバッグ・ローザピンク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000007-nkgendai-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
