浜田雅功の発言が韓国で物議「少女時代の日本語の発音を非難した」
フジテレビで19日に放送された「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル」で、司会者の「ダウンタウン」の浜田雅功さんが「少女時代の日本語の発音を面と向かって非難した」と解釈され、韓国で物議となっている。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • 浜ちゃんですよ?というよりこれでニュースになるのがしんどい・・・
浜田雅功と槇原敬之/チキンライス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000003-scn-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
