えなりかずき“元カノ”が離婚「原因は性格の不一致」
数年前に俳優、えなりかずき(27)との交際が噂された美人フルート奏者、yumi(27)が3歳年上の一般男性と離婚していたことが12日、分かった。
  引用元:yahooニュース

夕刊フジの記事では、いかにも「このバツイチのこの元カノと結婚したら」と言っているようですね。

おいらに惚れちゃ怪我するぜ! / えなりかずき[CD]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000000-ykf-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
