橋下氏に全面協力も…やしきたかじん 政界進出は「興味ない」
タレントで歌手のやしきたかじん(62)が2日、司会を務める読売テレビ「増刊!たかじんのそこまで言って委員会」(17日後2・30)の収録に臨み、大阪市長選に当選した橋下徹氏(42)への思いを明かした。
  引用元:yahooニュース

タレントが候補者を支持するのは難しいですね

たかじんのそこまで言って委員会 超・天皇論 【DVD】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000061-spnannex-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
