実写版『るろうに剣心』ビジュアルが解禁!主演を務めた佐藤健は「原作ファンに観ていただきたいです」と自信満々!
先日実写映画化が発表されて以来、大きな話題になっている映画『るろうに剣心』のビジュアルが解禁され、佐藤健ふんする緋村剣心、武井咲ふんする神谷薫の姿が公開された。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • 実写化はコケると思うな…期待はできない…
三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000002-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
