安藤政信、ジョン・ウー監督製作のアカデミー賞台湾代表映画に出演…日本人としての政治的質問には困惑
日本人的には複雑な部分もあるが、日本人キャストの安藤政信は同作品が参加していたベネチア国際映画祭でインタビューに答え、「今回、初めて台湾で仕事をし、今後いろんな人たちと繋がっていくであろう中で、こうした歴史を知らずにいるのと、知ってから仕事をするのとでは捕らえ方が全然違うと思う。本作に出演できてよかった」と胸を張った。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • うわぁっ、めちゃいい男にならはって。芯の通った人みたいですし、今後もっともっと国際的な活躍を期待してます。
安藤政信/サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000001-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
