屁理屈というしかない韓流批判へのフジの見解
韓流批判に直結するのは4項目のうちの3項目。「韓国ドラマが多いのでは」という編成に関する批判には「総合的かつ客観的に判断」しているとし、フィギュアスケートの表彰式で「日本の国旗掲揚、国歌斉唱シーンの放送が意図的にカットされている」という指摘に対しては「放送時間および番組構成上の理由」と説明した。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • 韓国は日本ドラマを規制しているのですから日本も韓国ドラマを規制すべきだと思います
フィギュアスケート世界選手権2011完全ガイド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000007-nkgendai-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
