『ノッティングヒルの恋人』の舞台となった書店が閉店へ
ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント主演の大ヒット作『ノッティングヒルの恋人』(99)の舞台になったロンドン西部のノッティング・ヒルにある旅行専門書店“The Travel Bookshop”が、2週間後に閉店することがわかった。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • この映画は好きだなー!
    特に最後の公園でヒュー・グラントの膝枕でリラックスしているシーンは最高です☆ ←今のジュリア・ロバーツの姿を想像しますと、閉店でいいと思います。 先日のビキニ姿にはがっくりしました
DVD ノッティングヒルの恋人 2,880円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000010-mvwalk-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
