安倍なつみ、交際否定 山崎育三郎との熱愛報道を陳謝
元モーニング娘。で女優の安倍なつみ(30)が21日、都内で行われた献血普及イベントに出席。先日、一部週刊誌で俳優・山崎育三郎(25)とのキス&熱愛が報じられた安倍は「お騒がせしています。打ち上げの席で、酔っていたので。あまりお酒強くないけど、飲んでしまって…」と陳謝。友人として「仲良くさせてもらってます」とし、所属事務所も交際を否定した。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • 彼女も年齢的に彼氏が居ても不思議じゃないんだが。芸能人も大変だな…
安倍なつみ写真集 夏美

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000341-oric-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
