<武田真治>デビュー21年で初大河ドラマ出演 新ポスターも公開 「江」
俳優の武田真治さん(38)がデビュー21年で初めてNHK大河ドラマに出演することが11日、明らかになった。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • ちょっと古いけど菅野美穂とやった『君の手が聞こえる』が名作だったなあ
    道路の向こう側にいる、耳の聞こえない菅野美穂に、手話でプロポーズするシーンは素敵だったなあ
菅野美穂 / 武田真治 /君の手がささやいている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000016-mantan-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
