「大西賢治」の高校時代は…はるな愛「楽しい思い出いっぱい」
全国高校野球選手権大阪大会で母校・東大阪大柏原が優勝。甲子園初出場を決めたことを「凄いね!おめでとー!」と祝福したはるな愛(39)。「チアリーディングの格好して応援に行きたい!」と早くもノリノリだった。
  引用元:yahooニュース

甲子園初出場とは、すごいですね。 目一杯応援しなきゃ!

【DVD】ニューハーフ物語 わたしが女にもどるまで はるな愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110802-00000064-spnannex-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
