見たことのない水野美紀、解禁!体当たり演技に挑む『恋の罪』ポスター公開
鬼才・園子温監督が実際の事件を基に描く映画『恋の罪』のポスターが解禁され、体当たり演技に挑んでいる水野美紀をはじめとした女優陣の意味深な表情が明らかになった。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • なんかいろいろあったようですが……
    綺麗な女優さんですし演技も上手いと思うのでこれからも頑張ってほしいです
  • 最近全く見なかったので〜ヌードは驚きですね
    でもなんかこの人のは見たいな!根性ありそうだしね
水野美紀 出演 / さそり (DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000018-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
