ロンブー田村淳、フジテレビ韓流問題に言及「韓流ばっかりじゃなくアメリカとも仕事ができるんだということを示したい」
30日、お台場フジテレビ内にて、本日深夜26時05分から生放送されるクイズバラエティ番組「YOU vs.7」の囲み会見が行われ、司会を務める田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、アメリカ版「YOU VS AMERICA」の司会者テッド・アレン、番組プロデューサーの神原孝らが出席。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • 韓流を批判しているのではなく、興味が無い人間でさえうんざりするレベルだから苦言が出るんです。
  • 誰が発言しても、フジテレビの韓流ごり押しは否定出来ないよ
ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING (単行本・ムック) / 田村淳/著

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000026-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
