桜塚やっくん、改めて潔白主張 自著小説映画化決定で再起誓う
自著小説『美女♂men』(青月社刊)の映画化が決定したことを発表し「もう一度、誠心誠意頑張る。これからもマルチな活動に挑戦したい」と再起を誓った。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • それなら訴えたらいい
  • エンタも終わっちゃったし。
    まともに男の格好して働いた方が、いいと思います。
美女♂men (単行本・ムック) / 桜塚やっくん/著

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000313-oric-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
