「こんなデカい店、誰が偽物だと思う」昆明の偽アップルストアに本物の客カンカン
中国昆明のアップルストアがアップル非公認店であることが判明し、スタッフは無問題と開き直ってるわけですが、ロイターによると客はカンカンに怒ってるそうですよ。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • C国では本物を見定めて買う方が難しい、と思います。
    なんでもパチものなんだもの(笑)
アップル本社のアップルストア内限定販売!アップルTシャツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000318-giz-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
