「テレビを見ないって選択肢も」東京タワーのノッポン兄、地デジ化に辛口ツイート
地デジ対応してなくても、まったく焦る必要はない。悠然と構えてればいい。『テレビを見ない』っていう選択肢だってあるんだぜ」。アナログ放送終了を2日後に控えた22日、東京タワーのマスコットキャラクター・ノッポン兄がツイッターでつぶやいた。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • お前がそれを言うか。かっけぇな。
  • くだらない番組なら見ないほうが良いだろう
バッファロー 録画・編集対応 USB2.0用 地デジチューナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000350-oric-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
