ポール・マッカートニー、ロンドンで3度目の結婚式を挙げる予定
ポール・マッカートニーが婚約者のナンシー・シェベルとロンドンで結婚式を挙げることが明らかになった。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • 前々夫人のリンダさんはいい奥さんだったと思うが、早く亡くなられた。
    前の奥さんはカネ目当てといわれても仕方なかった。
    ある意味女房運が無いのかな、ポール・・・。
ポール・マッカートニー:イーチ・ワン・ビリービング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000024-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
