キム兄、元妻えみりの暴露本はバイブルに!? 余裕の笑顔で「はようだしてくれたら良かったのに」
17日、お笑い芸人のキム兄こと木村祐一がプロデュースする海の家「BEACH HOUSE きむら庵 in 江ノ島」のオープン記者会見が江ノ島で行われ、木村祐一をはじめ、AKB48の妹分アイドルグループNMB48の山本彩と渡辺美優紀も涼しげなワンピースで出席。先日元妻で女優の辺見えみりが出版したエッセイでいろいろと暴露されてしまった木村だが、そのことに触れられると「もうちょっとはようだしてくれたら良かったのに。勉強してバイブルにしようかなと。うちの『ニーチェの言葉』の隣に置こう」と冗談めかして語っていた。
  引用元:yahooニュース

シネマトゥデイ の記事は、一文が長いですね。 コメンテーターの方は、このようにおっしゃっています。

  • 暴露本を出すえみりもどうかと思うがやっぱりこの男最低やな
木村祐一ベストレシピ ワニブックス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000004-flix-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
