X元メンバーTAIJI、サイパンにて拘留中に自傷行為でICUへ
「Xの元メンバーであるTAIJIこと沢田泰司がアメリカ・サイパン島にて7月11日に逮捕され、その後拘留中の7月14日夕方に自傷行為で負傷。現地病院の集中治療室(ICU)に搬送されたことが明らかになった。」
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • hideが悲しんでるぞ…
  • xを辞めてから泰司はどん底だな…。
    ベースとしての実力があるだけに残念です。
[CD] Taiji All Stars/FEMME FATALE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000003-natalien-musi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
