ビビる大木、上半期番組出演本数1位に! 2位には有吉弘行が急浮上
「本年度上半期でテレビ番組出演本数が最も多かったタレントはビビる大木だったことが14日、わかった。」
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • ビビる大木さんを見ていて、不快さは確かに感じたことないなあ
  • ビビる大木と有吉の二人はキャラ違うけど、両方ともいい味出しているよ。
「死球~dead ball~」~あなたにも必ず飛んでくるであろう人生の死球 ビビる大木 500円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000315-oric-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
