自ら手足を十字架に釘打ちして自殺=キリストの受難模し-韓国
「韓国の警察当局は17日、聞慶市でキリストの受難を模して十字架に手足を釘で打ち付けて死んでいるのが見つかったタクシー運転手の男性について、助けを借りずに1人で自殺したものだと断定した。」
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • キリストも、そんなことしてほしくて宗教やってたわけじゃないと、思うんだ
  • 狂った信仰心ほど怖いものはない。
    宗教がなければ、意外と世界はもっと平和になるかも。
キリストの受難 1,835円 品切れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000067-jij-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
