綾瀬はるか、大阪城で「夜冷え」連呼
女優の綾瀬はるか(26)が16日、大阪市の大阪城西の丸庭園で行われた映画「プリンセス トヨトミ」(28日公開)の大阪城ライトアップイベントに登場した。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • はるかちゃん可愛い
  • 綾瀬はるかはカワイイ!!
綾瀬はるか写真集 Heroine 1,700円 (税込)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000002-dal-ent
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情弱速報 : 橋下知事 「大阪は独立して大阪国になる」 橋下知事は、赤い大阪城を見上げ、「大阪国、本当にやりたいですね。そのために、秋、いろんな意味で盛り上がります。大阪国、独立しましょう」とぶち上げた。 平松市長は苦笑いし、大阪国総理大臣役の中井貴一さんに...
Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
