レディー・ガガ、恋人と破局していた
レディー・ガガは一度別れたルーク・カールと寄りを戻していたが、現在シングルで誰とも交際していないと『ザ・グレアム・ノートン・ショー』で告白した。
   引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • そんな状況下でも日本の為に支援活動してくれてたんだね
  • 「生肉ドレス」を着て唄う様な人ですよ…。
    生半可な男じゃ、付き合えないでしょ?
ボーン・ディス・ウェイ-スペシャル・エディション- レディー・ガガ 2,980円 (税込)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000894-bark-musi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
