上原美優さん死亡、過去に失恋で自殺未遂も 共演者も沈痛…
「“貧乏アイドル”として人気を集めた上原美優さん(24)が12日、死亡した。都内の自宅マンションで首をつって倒れているところを知人男性が発見、駆けつけた救急隊によって病院へ搬送されたが死亡が確認された。」
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • とりあえずマスコミがマスゴミって言われるのがよくわかるわ。
    父親へのインタビューラッシュとかせめて一週間我慢しなよ。
  • 発見したのがお付き合いしていた方との事、一番その時に居合わせて辛い思いされているかと思いますが、その方が原因であるかのような、現時点では憶測の記事は止めてもらいたい。
はれ、ときどきナミダ 上原美優写真集 東京ニュース通信社 2,800円(税込)品切れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000005-scn-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
