菅原文太“台本”なし別れの言葉「大木が倒れた」
岡田茂氏の通夜に出席した菅原文太(77)は、原稿を持たずに遺影の前に立ち「岡田さん、もうけんかもできなくなりましたよね。よく、怒鳴られ、怒鳴り返したこともあった」と一言一言、かみしめるように語りかけた。
  引用元:yahooニュース

最近CMで菅原文太さんをよく見ますが、77歳にしてお元気な様子、いい味出していますね。

トラック野郎 突撃一番星 菅原文太

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000046-spn-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

15歳とはすごいですね
:元気そうですね
Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
