「焼肉よりフグで死ぬ人多い」 焼肉店経営の小倉智昭に非難殺到
焼肉店のユッケ食中毒事件で4人の死者が出る中、オーナーとして焼肉店を経営するフリーアナウンサーの小倉智昭さんがテレビ番組で、「焼肉よりもフグで死ぬ人の方が多い」と発言し、ネット上で非難が殺到している。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • フグは毒持ってるけど、牛には毒はないけどね。この事件は管理状態に問題があるしね。
  • 小倉さんは、いつも偉そうだしやたらとミーハーだしで、この発言前から嫌いです。
小倉智昭セレクション 元気が出るクラシック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000005-jct-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
