小栗旬、怒り全開の長澤まさみにタジタジ? 「プリプリ怒ってました」
映画『岳 -ガク-』が5月7日(土)に公開初日を迎え、都内劇場で行われた舞台挨拶に主演の小栗旬に長澤まさみ、佐々木蔵之介、渡部篤郎、石田卓也、片山修監督が顔を揃えた。
  引用元:yahooニュース

それにしても、ずいぶん長文の記事ね コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • 長澤まさみってそんなにひどい女優じゃないと思うけど、年々存在感というかオーラが薄くなってきてるような・・・。
  • 最近の長澤まさみはテンション
長澤まさみ/THE COMPLETE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000001-cine-movi
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
