ロマンポルノの女王・愛染恭子…悲報に絶句
人として、男として、生きることを誰よりも楽しんだ団鬼六さん。「ロマンポルノの女王」として一世を風靡(ふうび)し、30年来の親交があった女優の愛染恭子(53)は悲報に接し、絶句。
  引用元:yahooニュース

コメンテーターの方々は、このようにおっしゃっています。

  • 元祖本番女優も…歳とったね
  • とりあえず、この記事は
    小学生の息子には見せたくないな。
白日夢 佐藤慶・愛染恭子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000000-dal-ent
Secret
(非公開コメント受付中)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
