スポンサーサイト
CREST生活アンケートパネル閉鎖のお知らせ

 多くのASPでの扱いがありました『CREST生活アンケートパネル』から閉鎖のアナウンスがありました。内容は次のようになっております。

「 平素はCREST生活アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
この度、弊社エヌピーディー・ジャパン(株)は、自社によるアンケートモニターの募集、及びアンケート案内業務を終了することになりましたのでお知らせいたします。
これまでご協力いただきました回答は、弊社及びクライアント企業の商品開発やマーケティング戦略などに役立てられました。モニターのみなさまには、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
ご不明な点がありましたら、「CREST生活アンケートパネル閉鎖に関するFAQ」をご覧ください。」

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
