スポンサーサイト
『極めつけのネット在宅ワーク』 54名の方が利用!

 4月12日に最初の利用者がありまして、7月19日現在54名の方々が利用されるに至りました。利用者の皆様には、お礼申し上げます。

 初期の『極めつけ』にはいろいろな不備がありましたが、7月9日更新の時点では次のように改善されています。

1/ 登録するサイトを厳選し、必要最低限に絞り込みました。
2/ 「なかなか成果があがらない場合に助け船になるサイト」を加え、
  
うまく行かない時期を乗り越えられるようにしました。
3/ HPやバナーをご自分で作ることが出来ない方、作る暇がない方のために、
  
著作権フリーのHPとバナー例を提供するようにしました。
4/ 女性の利用者が増えてきたこともありまして、
  男性向きと女性向きのHP例とバナー例を添付するようにしました。
5/ 添付されていますHPのコピーライトは自由に変えることが出来ますが、
  バナーについては出来合いのを使う以外には方法がなかったのですが、
  要望があった場合にはバナー作成を請け負う体制を作りました。

 特にHPとバナーについては万全のサポート体制を敷いて、バッティングすることのないようにしております。皆様の更なるご利用をお待ちしております。

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
