スポンサーサイト
オートサーフ型トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ!
 トラフィックエクスチェンジとは自分が他の人のサイトを見る事により、自分のサイトが見てもらえるシステムです。たくさんのサイトを閲覧すればするほど自分のサイトの来訪者も増える!と言う単純明快なシステムです。

 そしてオートサーフとは、従来の手動によるクリックやオートマウスなどのツールを必要としないでトラフィックエクスチェンジ出来る機能の事です。

 これまでの一般的な広告手段は、メルマガやクリック保証型広告でした。これは文章力がいる事に加え、効果のある媒体を探すのも大変でした。

 このオートサーフがこれまでの媒体と違うのは、獲得したポイント分だけ必ずアクセスがあるという点です。ただひたすらPCを稼動してオートサーフするだけで、獲得ポイントと同じ数のアクセスが必ず約束されます。今まではサイトに来てもらうなんて至難のワザだった人でも、オートサーフなら簡単ですよね!

 自分で登録して確かめた『オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ』サイトをすべてご紹介します。これからブログやホームページを使ってアフィリエイトなどで副収入を得ようと考えている方は、全部登録することをお薦めします
(中には止まってしまうものもありますが省きました)

 オートサーフ型のトラフィックエクスチェンジを徹底活用するためには、1サイトを立ち上げていたのではなかなかポイントが貯まりません。そこで
仕事に行く前や夜寝る前に登録した複数のトラフィックエクスチェンジサイトを立ち上げて、
オートサーフモードにしてから寝るようにします
。5サイトを立ち上げっぱなしにすることをおすすめします。寝てる間にポイントが貯まり、自分のサイトを閲覧してもらうために使うようにします。

オレンジトラフィック(無料登録)
もっとアクセスUP (無料登録)
EX-SURF(無料登録)
BlessWindow(会員登録)
FastTraffic(新規会員登録)

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
