スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新のネット在宅ワークに必要なもの (3)

 次に2/の複数のメールアドレスですが、具体的には3つ必要だと思います。

1/ プロバイダから付与されたメールアドレス
2/ フリーメールアドレス
3/ フリーメールアドレス

 フリーメールがなぜ2つ必要かについては後日書くとしまして、数あるフリーメールの中でどれがいいか選択することにしましょう。ざっとあげても6つあります。

Gmailメール

Yahoo!メール
gooメール
Exciteメール
infoseekメール
Hotmail

 評判が一番いいのはGmailです。理由は2.5Gバイトの大メール容量を無料でもらえるからです。2番目に評判がいいのがgooメールなんですが、理由がありましてYahoo!メールを二つ目のフリーメールとしておすすめしたいと思います。

フリーメールのガジェット 写りのよくない写真ですが、私が使っている19インチの液晶デュアルディスプレーのメインの方を撮りました。拡大してご覧になるとお分かりになると思いますが、右側に帯状縦長に配置されているのがGoogleのガジェットです。そこに文字が見えると思いますが、配信されたGmailが見えるようになっています。またアナログ時計の下に青地に9+が見えると思いますが、これはYahooのガジェットです。Yahoo!メールに何通届いたか分かるようにするためのツールです。
 GmailYahoo!メールのためのツール(ガジェット)が大変便利ですので、この2つのフリーメールをおすすめするわけです。ガジェットの入手方法については後日お知らせするとして、まずは2つのフリーメールアドレスを取得して下さい。
 大量(1日200通以上)のメールをフットワークよく処理するためには、熟慮して選択する必要があるわけです。また余裕が出来ましたら、続きを書きますね。

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。