スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ徹底活用

 オートサーフ型のトラフィックエクスチェンジを徹底活用するためには、もう一つ大切なことがあります。インターネットエクスプローラを7つも開いてオートサーフをしますと、メモリー不足になってしまいます。そこで軽くて速いので有名なFirefoxの登場です

 Firefoxを立ち上げて7つのサイトにログインし、オートサーフにしましたら、タスクバーにひとまとめになりますので、「左右に並べて表示」にしますとディスプレーに均等に並びます。

 もしFireFoxがフリーズした場合は、そのまま閉じた後立ち上げますと、「再現しますか?」と聞いてきますので、Yesを選びますとオートサーフモードのまま再現されます。オートサーフモードでポイントを稼ぐにはFirefoxがおすすめです

 Firefoxは右サイドメニューの上から3つめにあるボタンから無料でダウンロードできます。

スポンサーサイト
オートサーフ型トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ!
 トラフィックエクスチェンジとは自分が他の人のサイトを見る事により、自分のサイトが見てもらえるシステムです。たくさんのサイトを閲覧すればするほど自分のサイトの来訪者も増える!と言う単純明快なシステムです。

 そしてオートサーフとは、従来の手動によるクリックやオートマウスなどのツールを必要としないでトラフィックエクスチェンジ出来る機能の事です。

 これまでの一般的な広告手段は、メルマガやクリック保証型広告でした。これは文章力がいる事に加え、効果のある媒体を探すのも大変でした。

 このオートサーフがこれまでの媒体と違うのは、獲得したポイント分だけ必ずアクセスがあるという点です。ただひたすらPCを稼動してオートサーフするだけで、獲得ポイントと同じ数のアクセスが必ず約束されます。今まではサイトに来てもらうなんて至難のワザだった人でも、オートサーフなら簡単ですよね!

 自分で登録して確かめた『オートサーフ型トラフィックエクスチェンジ』サイトをすべてご紹介します。これからブログやホームページを使ってアフィリエイトなどで副収入を得ようと考えている方は、全部登録することをお薦めします
(中には止まってしまうものもありますが省きました)

 オートサーフ型のトラフィックエクスチェンジを徹底活用するためには、1サイトを立ち上げていたのではなかなかポイントが貯まりません。そこで
仕事に行く前や夜寝る前に登録した複数のトラフィックエクスチェンジサイトを立ち上げて、
オートサーフモードにしてから寝るようにします
。5サイトを立ち上げっぱなしにすることをおすすめします。寝てる間にポイントが貯まり、自分のサイトを閲覧してもらうために使うようにします。

オレンジトラフィック(無料登録)
もっとアクセスUP (無料登録)
EX-SURF(無料登録)
BlessWindow(会員登録)
FastTraffic(新規会員登録)

実は土日がお祭りで

 土日ははっぴを着て、朝から夕方まで街中を練り歩くことになっています。記事を書く余裕がありませんので、まとめてアップしました。
 自動サーフポイントGet!サイトリードメールサイトは、『極めつけのネット在宅ワーク』のマニュアルで利用するサイトです。マニュアルではご紹介したような利用の仕方は示していませんが、収入を確実に得るために無料登録しておく必要があるサイトに入っています。
 新しいネット在宅ワークに慣れていただくために、ご紹介しました。

リードメールサイト情報です

 リードメールといいますのは、配信されてくるメールの該当するURLをクリックし、一定秒数たちますとポイントが加算され、一定数のポイントに達しますと指定した口座に振り込まれるというお小遣い稼ぎのプログラムです。
 前の記事で書きましたが、配信数が大変多いのでフリーメールアドレスを取得して下さい。おすすめはGmailで、Googleのガジェット(メール)が表示されていますと便利です。
 まずは上3つぐらいのサイトに無料登録して様子を見る、というやり方がいいと思います。ポイントを取得するコツがつかめたところで、全部に無料登録してみて下さい

流石メール
番めーる
king of leadmail
西成広告電信
Click Lounge
Air Cassy
白くつしたのナッツ
Tropical Mail
prize-prize
eライフナビ
Magic2Mail

自動サーフでポイント加算できるサイト情報

 「自動サーフ」といいますのは、ログインし自動サーフボタンをクリックしますと、ブラウザの画面が自動で変わり、ほっておいてもポイントが加算されていく機能です。
 これまで知らなかった方が多いと思いますが、常識をくつがえすような機能ですね。まずは無料会員登録して下さい。使ってみて必ず驚きますよ。皆さんの驚く声が聞きたいです。

もっとアクセスUP
オレンジトラフィック

最新のネット在宅ワークに必要なもの (3)

 次に2/の複数のメールアドレスですが、具体的には3つ必要だと思います。

1/ プロバイダから付与されたメールアドレス
2/ フリーメールアドレス
3/ フリーメールアドレス

 フリーメールがなぜ2つ必要かについては後日書くとしまして、数あるフリーメールの中でどれがいいか選択することにしましょう。ざっとあげても6つあります。

Gmailメール

Yahoo!メール
gooメール
Exciteメール
infoseekメール
Hotmail

 評判が一番いいのはGmailです。理由は2.5Gバイトの大メール容量を無料でもらえるからです。2番目に評判がいいのがgooメールなんですが、理由がありましてYahoo!メールを二つ目のフリーメールとしておすすめしたいと思います。

フリーメールのガジェット 写りのよくない写真ですが、私が使っている19インチの液晶デュアルディスプレーのメインの方を撮りました。拡大してご覧になるとお分かりになると思いますが、右側に帯状縦長に配置されているのがGoogleのガジェットです。そこに文字が見えると思いますが、配信されたGmailが見えるようになっています。またアナログ時計の下に青地に9+が見えると思いますが、これはYahooのガジェットです。Yahoo!メールに何通届いたか分かるようにするためのツールです。
 GmailYahoo!メールのためのツール(ガジェット)が大変便利ですので、この2つのフリーメールをおすすめするわけです。ガジェットの入手方法については後日お知らせするとして、まずは2つのフリーメールアドレスを取得して下さい。
 大量(1日200通以上)のメールをフットワークよく処理するためには、熟慮して選択する必要があるわけです。また余裕が出来ましたら、続きを書きますね。

最新のネット在宅ワークに必要なもの (2)
 さて1/の入金先の口座についてですが、いわゆるインターネットバンクに口座を作っておく必要があります。メリットはいろいろありますが、ここでは詳しく申し上げません。
 すでに口座をお持ちの方も多いと思いますが、有名なのはイーバンク銀行ジャパンネット銀行の2つです。
 ここで少し考えなければならないことがあります。イーバンク銀行は口座維持費が無料なんですが、ジャパンネット銀行は、預金残高の平均が10万円以上の場合は口座維持費はかかりませんが、それ以下の預金残高ですと、月に189円の口座維持費がかかってしまいます。
 ということでイーバンク銀行に口座を開設されることをおすすめします。少々時間がかかりますしすべて無料ですから、ここ↓から開設してしまって下さい。

イーバンク銀行 (下の方の「口座開設申込はこちら」から)

最新のネット在宅ワークに必要なもの (1)

 最初にネット在宅ワークに必要なものはこの3つだと思います。「ホームページスペースが必要」と申し上げますとビビってしまう方もおいでかと思いますが、とりあえずは1/と2/でいいかと思います。
 「ホームページスペース」の作成と使用方法については、『極めつけのネット在宅ワーク』からダウンロード出来るマニュアルに詳しく書いてありますのでご覧下さい。

1/入金先の口座
2/複数のメールアドレス
3/ホームページスペース(とりあえずはなくても問題はありません)

3日間で160を越えるアクセス数

 27日に開設しました『極めつけのネット在宅ワーク』ですが、アクセス数が3日間で160を越えました。マニュアルに自信がありますので、当たり前といえば当たり前なんですが、反響が大きくてうれしい限りです。昨今まゆつばの儲け話がいっぱいある中で、信用していただけたのだと思います。

 さてこのブログをご覧になっている方々の本音は、副収入を得たいのだけども「ちょっと怖いような気がする」とか「パソコンに自信がないからちょっと」というところだと思います。そこで、『極めつけのネット在宅ワーク』でダウンロード出来るマニュアルの中から、「これだったら出来そうかな?」と思われる方法をいくつかご紹介していきたいと思います。

 少しずつ最新のネット在宅ワークの有り様に慣れていっていただきたいと思っています。

Counter
プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
33歳 1級建築士

カテゴリ
出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。